others

【自己紹介】ワキワキにまつわる3つの情報【誰???】

others

ブログ始めました。

皆さん初めまして。ワキワキと申します。

この度、ブログを開設させていただきました。

ブログを始めた理由は、自分の好きなことや趣味などを、後から見返すことのできる形で残したかったからです。

それに加えて、好きなことに関する情報やこだわっているところなどを紹介することで、読んでいただく皆様のお役に立ちたいと思ったから、というのもあります!

そんな訳で、細々やっていこうと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

どんな人がやってるの?

情報①BROMPTONが好き

私のBROMPTON 今では珍しいPハンドルモデルです。

BROMPTONが好きです。2019年モデルのP6Rに乗っております。

BROMPTONを購入してからは、往復100kmのロングツーリングをしてみたり、他県に輪行旅に行ったり、キャンプ道具を積んで自転車キャンプに行ったりしています。

めっちゃ楽しいです。本当に買ってよかったなあと思います。

この楽しさを皆さんと共有したいと思い、ブログを始めた部分もあるかもしれませんね笑 BROMPTONをお持ちの方や欲しいなあと思っている方に向けて、BROMPTONでできる遊び方を紹介していきたいと思います。読んでいただいた方に、BROMPTONでできる遊び方を広げていただけたらとても嬉しいので、それを目標にやっていきたいです。

同時に、BROMPTONの購入迷われてる方の助けになりたいなあと思っています。このブログで、BROMPTONの良いところのご紹介や、逆にこんなデメリットありますよ等記事にしたいです。

情報②キャンプ・アウトドアが好き

BROMPTONでキャンプに行った時の写真です。

キャンプやアウトドアが好きです。BROMPTONを買う前はキャンプにハマっていました。年間10回程度行っていたと思います。

キャンプは本当に奥が深いです。使っている道具や、ソロキャンプかグループキャンプか等、その人のスタイルによって本当に様々です。

ですので、私が使っている道具は何を基準にして選んでいるのか、BROMPTONキャンプで気を付けること何か等、読者の皆さんにご紹介できればと思います。そして、皆様のキャンプがより楽しくなるようお役に立てれば幸いです。

特にBROMPTONキャンプについては、実行するために色々困ったことや試行錯誤したことがありました。そちらを記事にして、ゆくゆくは「BROMPTONでキャンプをやるなら、このブログを見ればいいんだ!」みたいな感じのブログしていけたらなと思います!

情報③その他色々なこと(???)が好き

オープンカフェで食べたアイス 牛乳が濃くておいしかった~

他にも色々なことが好きです。元々好奇心旺盛な方なので、面白そうなものはだいたいなんとなく興味があります。最近だとYoutubeに初めて動画投稿しました。

最近おもしろいな~と思っていることや興味があることを、ジャンルにとらわれず書いていきたいなと思います。

正直な話、BROMPTONとキャンプの話だけでもいいんですけど、他にも色々書けることがあったほうがブログを続けやすいのかなという気持ちもありまして、、

そんなところで、雑記的な感じの記事も書いていきたいと思います!

よろしくお願いいたします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

BROMPTON、キャンプ、雑記。この3本柱で今後記事を書いていけたらなと思います。

とりあえずこんな感じの人が書いてますよ、という記事でした。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました